神戸(東灘・三宮・元町)・芦屋でフラダンス教室をお探しなら「カ・パー・フラ・オ・アネラオカラ」へ

新着情報・更新情報

2017年03月27日 神戸アロハブリーズに出演させていただきます。

神戸アロハブリーズに出演させていただきます🌴
アネラは5月5日13時50分ごろ出演予定です✨
お時間ございましたら是非応援に来てください❤️
💻http://kobealohabz.com

2017年03月22日 加古川ハワイアンフェスティバル

第一回加古川ハワイアンフェスティバルに出演させていただきました。
アネラ初舞台の様子はこちらから(´∀`)
加古川ハワイアンフェスティバル

2017年03月14日 3月28日(火)フラダンス体験会を行います。

阪急上新庄駅すぐのリフリコさんで
フラの体験レッスン会を行います✨

3月28日(火)19時から
60分1000円で簡単な曲をレッスンします🤗
フラってどんなものか体験したい方、
ハワイの風を感じたい方は是非❤️

詳細はこちらから💁

リフリコさんのホームページはこちら
💻http://refreco.com

2017年02月12日 HPができました( ´∀`)

神戸フラダンス教室「Ka Pā Hula O Anelaokalā(アネラオカラ)」のHPができました✨
今後、HPにて情報を発信してまいりたいと思いますのでよろしくお願いいたします┏○))

イベントスケジュール

フラダンス教室「アネラオカラ」について

ALOHA!!
神戸のフラダンス教室
「Ka Pā Hula O Anelaokalā(カ・パー・フラ・オ・アネラオカラ)」です。
ハワイ、オアフ島のKumu Hula Kapi`olani Ha`o(クムフラ カピオラニ ハオ)に
師事しています。
教室名の「アネラオカラ」とはハワイ語で「太陽の天使」という意味です。
クム(ハワイの先生)にいただいた私のハワイアンネームでもあります。
太陽のように明るく、天使のように純粋な心で、フラ、生徒さん、みなさんと
向き合っていきたいと思い、教室名を「アネラオカラ」にしました。
2017年1月に開校し、まだまだ今からスタートするフラスクールです。
ただフラという踊りを踊るだけではなく、ハワイの文化にきちんと向き合いながら、
わきあいあいと楽しくレッスンをしています。
フラをしたことのない初めての方も、経験者の方もぜひ一緒に踊りませんか?
現在、甲南山手校・岡本校・三ノ宮校が開講しています。(アクセスはこちらから
その他、プライベートレッスンもお受けしておりますのでお気軽にご連絡ください。

体験のご予約はこちら


レッスンのご紹介

私が使っているフラノートの印刷用PDFファイルです。
A4サイズで出力できるように作成しています。
フラノートにお困りの方、お探しの方は一度使用してみてください。